'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

モータームスタングのゲスト


久しぶりに客演します。
7/27(日)に高円寺ミッションズにて、CATHOUSEの夏FESにモータームスタングのゲストで数曲ギター弾きます。
モーターの曲とメタリカのカバーのカバーをやります。
久しぶりに客演なんで、、、なんか面白いこと、、、あ、メタルやるからあのギターを使おう。

Category : 告知
Posted by SENSHO1500 on  | 1 comments  0 trackback

ちょっと告知

さて、ちょっと告知です。

4/10にsmorgasのライブ@エイジア深夜、、、たぶん2時くらいw
4/17に下北沢Club Queにてイールショックのレコ初にDJで参加。
この日は快速東京もでるし、クドカンも出るよ。楽しみ。
5/20に下北沢Club251にてYPHOON24のライブ@スケルトンズ企画。
6/27は下北沢SHELTERにてスモ企画。

楽しみは多いほうがいいね。

DJ用にかっこつけたアー写を撮りました。
手にはYOUNG GUITAR、後ろにLED ZEPPLIN、AC/DC Tシャツに身をつつみました。
ケツが見えてます。

SENSHO0402.jpg

さて、楽しみは多いほうがいいですね。

よろしくね。

Category : 告知
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

メタルDJをやります。

スペカンのカタヤマくんに誘われて高円寺薬膳BarでDJをやります。
アナログで古典的なメタルDJやります。
マニアックに自分の好きな曲をかけます。
お楽しみに!

当然都知事選挙に行ってから来てね。
自分の身近にある正義は自分で決めよう。


2/9(SUN)
高円寺薬膳Bar
METAL YAKUZA

http://yakusyu.net/kouenji_schedule.html

Category : 告知
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

明日は

明日は下北沢でThe JFKのライブです。
お楽しみに。

BASEMENT BARなんですよ。
いやー、ここのビールは美味しいです。
以前店長、来門、The JFKというメンツで飲みました。
そのときの楽しかった記憶が鮮明です。
それと、PAさんの誕生日企画に誘われたんですが、
日程があわなくて、断った。
うーん、出たかった!!!
あのツンケンしてそうで、そうじゃない感じがかわいいのです。
明日よろしくお願いします。

明日、、、ヒネか、オレか、、、どっちだ?

がんばります。
hell'S kitchenにしてやる。

8/23(THU)..下北沢BASEMENT BAR

『SHIMOKITA KITCHEN』

OPEN18:30/ START19:00
ADV \2,000/DOOR \2,300

w/ アタリマエダノクラッカーズ
SAL
EL SONOKOS
...and more!

Category : 告知
Posted by SENSHO1500 on  | 2 comments  0 trackback

今日

さて、本日エッジエンドで久しぶりにダイゴと演奏します。
お楽しみに!
結構まじめに練習したけど、どうなることやら。

おれ

ダイゴ

曲順。
これでわかったひとはビール贈呈します。

曲順24

本日19:30から渋谷のエッジエンドでお待ちしております。
ATOMIC HEART ATTACKです。

Category : 告知
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
