'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

個展

本日は、チカラ仕事@銀座です。
いやな日でした。
せっかくの銀座なのに、、、

さて、個展は毎回搬入が大変。
しかも場所が3階で、入り口狭いっす。
なぜこの場所でオオモノを導入するのか。
老人力です。

さて、いきなり場所を間違えて遅刻っていうアクシデントでしたが。
さきにいつもの東美さんが、がんばってくれてました。

白搬入

こんなんがトラック2台分。
あーいやだいやだ。

搬入

すでに現場はカオスに。

新導入のこの網。

格子

現代アート。

午前いっぱいかかって搬入して、
午後から展示、、、って、まだやんのか。

白手袋

こんなんを、こうしたり、

白巨人

こうしたり。

巨人

網に縛ったり。

網人

最終的にこうなりました。

入り口

よくわからないし、入り難きー。
なんでしょう。
このひとたちに聞いてください。

画伯

場所は、ここです。
12:00から19:00までやっとります。
入場は無料です。
中に入る度胸のある、変わった人は、どうぞ。

ポストカード

よろしくお願いします。

あ、展示終わって、銀座のおでんやで気持ちよくお酒を飲みました。


Category : 画伯
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

自由と反骨

パパンの銅版画時期の画集が完成しました。

101219_140756.jpg

キクお疲れさま。

なかなか、パンクな世界が続きます。
すごいです。

作品を年代ごとに見ていくとおもしろいです。
クロニクルってのはゲームの題名じゃございませんぜ。

オイラが子供の時に家のなかで見た作品がいっぱい。
子供心に怖い作品だと、近づきにくかったです。

後半の息が詰まるような管理と混乱をテーマにした作品は
ほんと圧倒的です。

そして、そこから現在のような、スタイルの作品につながっていきます。

作り続けることは重要です。

101220_211635.jpg

Category : 画伯
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

『現代の地獄絵展』

さて、明日のライブが終わったら岩手に出張です。
岩手県花巻での画伯の渾身の作品を展示します。
そして、2時間の激論の末にやることにしたが、
なんとRAINBOW EXPRESS(オレの打ち込みソロプロジェクト)!わお。
新曲作ったので会場で流します。

ビデオで録画してくるので、そのうちアップします。

主催:真宗大谷派 妙円寺
後援:NPO法人 花巻寺町文化村
企画 制作:千正 博一(中央美術協会名誉会長)

『現代の地獄絵展 ~平和を次の世代に~』

期間:8月6日から15日まで
場所:真宗大谷派 妙円寺境内
住所:岩手県花巻市愛宕町7-53
電話:0198(23)5439

ちなみに曲を流すのは6日の夕方くらいの予定。
テルミンも持っていくので、ちょっと面白いかも。

画伯の口上

************************************

『現代の地獄絵~平和を次の世代に~』を8月6日より15日まで
開催いたす運びになりました。
8月6日には広島に原爆が投下された日であり、
8月9日には長崎に原爆が投下されました。
8月15日は終戦の日でもあります。
被爆にて死亡された方、被災された方はどんなに無念だったことでしょう。
その慰霊を思いつつ、私は日本の現在の世相は
地獄の入り口に立っていることを痛切に感じています。
そこでタイトルを『現代の地獄絵~平和を次の世代に~』とし、開催いたします。
暑い盛りではありますが、ぜひにご覧いただきたく、
ご案内申し上げる次第でございます。

Category : 画伯
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

Highway to hell

あと最近これに猛烈に追われてました。
なんと岩手県花巻のお寺で画伯の作品の展示があります。
その名も「現代の地獄絵展」です。
なかなかハードな作品です。
8・6から15までやります。
お近くのロックキッズはぜひ。
ハイウェイ・トゥ・ヘルを歌いながら行ってください。

地獄絵展フライヤー

Category : 画伯
Posted by SENSHO1500 on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
