'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

self made equipments



いままで自分で作った機材でギターを鳴らす。

しかも、こっそりギターアンプも作ってました。
といってもgarrettaudioさんのM18っていうキットですがね。
はじめての真空管で楽しかったです。
大変でしたが、よなよなしこしこ作ってました。

映像はJFKのスタジオライブの撮影の練習もかねて、ちゃんと撮影しました。
これも奥深いね。
ライトの感じとか、パンの感じやら。
ま、楽しかったです。

ほんじゃあお楽しみください。

Self made equipment - SENSHO1500




Category : YouTube
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

No name

ちゃんと撮って、編集しました。
これが、マック一台でできる時代。
次は?



ネタはしこんであります。

お楽しみに。

Category : YouTube
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
