'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by SENSHO1500 on  | 

リハビリ釣行

腰のリハビリも兼ねて、荒川に行ってきました。
最初は3年前によく行っていた公園シャローなポイント。
公園になる前は小魚びっしりでしかもブッシュで隠れていたので、
プレッシャーも少ないから良く釣れた場所。
が、公園化の本格工事の為ポイントに入れなくなってしまった。
それで足が向かなくなったポイント。
久しぶりに訪れたそこは、生命感のなくなった死んだ公園でした。
植物も生えてなく、土がここ数日の太陽に照らされて干上がって白くなっている。
案の定シャローには小魚の姿はなかったです。
よって本命もいない。
復活するにはまだ数年かかりそう。

場所を移動していつものポイント。
小一時間でワンバイトのみ。
雰囲気よく、釣れそうなんだけど。
次回は違う攻め方をしましょう。

それから入院していたMARSHALL様を迎えにカワベ邸へ。
どうやらトランジスタの故障により音が出なくなってた模様。
しかしなぜトランジスタが故障したのかは不明。
カワベさんが笑いながら「このトランジスタのロットが不良なのかも
そしたらまた壊れるね。あはは。でもこのトランジスタあと5個あるから、
壊れても大丈夫だよん。ははは。」と爆笑トーク。
あとプリ管をひとつ交換したそうです。
15日はびしっと音が出ます。

15日に新高円寺にて会いましょう。

スポンサーサイト
Category : フィッシング
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

荒川は静かに流れる

昨夜は荒川水質調査に出かけました。
到着は0時。
気温は寒い。
新ラインなので、キャストフィールを確かめつつ。
そして、今回からラインシステムを新しくしました。
SFノット。
以前は鈴木ノットでやっていたのですが、ガイトに引っかかる感じがいやで、
キャストにストレスがかかってしまうので、変えました。
結果は良好でした。
ラインも新戦力の名に恥じないナイスフィーリングでした。
一時間くらいチェックしてブッシュで薄暗いポイントに移動。
前は工事が始まったばかりだったので重機がいくつか置いてあっただけだったのに。
久しぶり行ったらでっかい道が出来てました。
うーむ、そうか。
でエントリーポイントには大量のゴミ。
うーむ。
その先にこの深夜に深めにハットをかぶった背の高い男が。
釣りはしていない。
ゴミを整理している。
この深夜にライトも点けず、、、恐いな。
パス。
戻って、さらにあれこれやって調査終了。
結果何も起きませんでした。
あれ?

次回は公園工事が始まってオレのシャローが潰れてしまって数年がたつ、あのポイントに久しぶりに行ってみようと思いました。

どうなったかな?

Category : フィッシング
Posted by SENSHO1500 on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。