'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

大学新年会

大学の音楽サークルの新年会に行ってきました。
少しつぶやきましたが、再度掲載です。
オレが行った大学は高校もつなっがていたので、
いわゆるエスカレターね、
かれこれ、20年以上いっしょのやつもいます。
長いね。
こんなにながくなるとは。
そんな大学音楽サークルのあつまりは、年に2~3回あります。
よっぽどなことがない限りなるべく出席しています。
昔のくったくない友達としゃべるのは楽しいです。

今回は下世代がいっぱい来ていたので、
かなり大勢になりました。
大勢で飲むのは楽しいです。

いろいろ発見がありました。

音楽サークルだけにいまでもちゃんと音楽しているやつが多いです。

大悟→babamania
タケオ→babamania
佐野ちゃん→ハヤブサジョーンズ
水野→空中紳士
恒藤→ヤングパリジャン
魚頭圭→Z/ASMEIAS
エディー→サリンジャー

うーん、なかなか優秀です。

こんなんで、話していくと夜はふけていきます。

110129_231318.jpg

このおじさんは怖いです。
要注意です。

で、次の日なぞの腹痛と下痢でダウン。

このへんも要注意です。

で、こっちも要注意です↓↓↓

エレレベ7.2

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
