'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

ドドスラ@ライナー

さて、やっといいライブができたドドスラ。
長かった。
大晦日、、、
先月、、、
とりあえず、根底のリズムの練習をして、
意思疎通をしっかりやって、
共通認識をふやして、
チューニングをしっかりして、
チバさんに歌を教えて、
やっといいライブができましたよ。

リハじゃノリノリな二人。

110223_165034.jpg

なにがしたいんだか。

ヒデちゃんのかたいリハも無事すんだとこで、
高円寺散策。
歩いていたら、オレが変な人に怒られた。
大声で「お前は第何機動隊だー?」って言われてびっくりした。
全員で大笑い。

腹減ったので、ノリボとヒデちゃんのおすすめラーメンへ。
ひら石。
かなり美味い。

110223_175602.jpg

ここで、学のないノリボにラーメン知識を教えてあげる。
にぼしのワタを取るのは大変。
自然回帰水とは。
息を吹きかけて、油をのけてスープを味わう技。
オレの知識量にノックアウトされてしままい、
完全にオイラをリスペクトしてしまったノリボ。
自然と言葉も敬語になってしまったのであった。

楽器屋とか巡って、
ジ☆アフリカを見学にライナーに帰宅。

アフリカ。。。すごいねー。

で、ぐたぐた楽屋裏の階段前でトークしながら、
我々の出番。
いきなりセッティングで音がでない、、、
びびる。

ライナーはいつもこうだからいや。
大晦日→オレのオーバードライブが不調で、ノックダウン。
先月→チューニング問題。
今日→リハで4つ鳴るはずのスピーカーが2つしか鳴らない。
ハンサム→ナギ× ナガ○

点検したら、ワウのスイッチでした。
帰ったら交換しなきゃ。

で、セットリスト↓

110224_004449.jpg

今回は新メンバーも加わったし、
パーティー感抜群にできましたね。
楽しかった。
問題は、一曲目でノリボがステージドリンクのなっちゃんオレンジを全部床にぶちまけたことと、
ヒデちゃんがオーラスをしめなかったことと、
MC二人がモニター上に登ってられないこと、
かな。
オイラは完璧。

しっかり美味しいビールを飲んで、
つつっんのハッピーバースデーをやって、
終電で帰宅。

帰りにふと立ち寄ったとこで、
自分がジャパニーズと再認識しつつ

110224_010155.jpg

少しお腹減ったんでパスタとビールを買って帰る。

家でシールド拭いたら、なっちゃんでどろどろ。

で、次回ドドスラさんは3・24@ライナーで決定。
ノリボ試練の3連チャン。
どうなることやら。

ピース、メン。

110224_004500.jpg

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
