'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

潜水艦

倦怠な日々を過ごしています。
気分にかまけて、だらけています。
まったく困ったもんです。

頭では曲を作れと指示がきているのですが、
海馬さまがそれを拒否しています。
負けじと指を動かすのですが、
すぐに逃避します。

じゃ違う作業しようかな思うのですが、
めんどうだ。
あのアイテムがないとできない。
ネコが気になる。
などなどの障害に、
完全にくらってます。

気分をかえて少々遠くの図書館に行こう。
音楽の歴史の本が読みたい。
散歩で体とココロをほぐそうじゃないか。

街をながめながら気分よく歩く。
歩いていると本屋があったので、
現状リサーチのタメに立ち読み。
アジカンのインタビュー。
ターザンの筋力トレーニング。
ふと、釣り雑誌。

読んでいると外国のでっかい魚を持つ青年。
5ページにわたる特集。
そのほかにも国内の希少なでっかい魚の写真。
なかでもアカメの写真は素晴らしい。
潜水艦。
三平じゃん。

で、よくよく読んでみると追悼の記事でした。
先日23歳でリンパの病気で急死してしまった青年への追悼の企画でした。

冒険心のある人だったみたいです。
骨太な釣りをする人だったみたいです。
悲しい気分になりました。

いかん、オレ。
完全にいけないです。
生をまっとうしていません。

なにを気分のせいにしてうだうだしているんでしょうか。
これはいけません。

少しでも指を動かすのだ。
くらってるばあいじゃないのです。

指ですこしでも現状をからめとるのです。

それがなすべきことですから。
結果、へぼでもなんでもいいから、
動かすのだ。

なので指を動かしています。


こういう文なので、ダンボールに入ったネコの写真はなし。

また明日。

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
