'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

秩父旅

ライブ終わって次の日に、秩父へ旅にでました。
ツララを見にいこうとなったわけです。
春が来る前に。

春

しかし、この子をおいていくのは忍びないです。

ノノした

出かけました。
まずは基本の道の駅。

道の駅

ちょっと奥まってて、なかなかいい駅でした。
むかいのお蕎麦屋で食事。

そば

こぶりな丼がかわいいです。
味は美味しいです。
てんぷらが美味しいです。
ソバも美味しいです。

それから一路ツララへ。

ツララ

だいぶ凍ってました。
いいです、ここ。想像以上にいいです。

で、それから秩父パワースポットへ。
三峰神社。
700年の樹齢のスギにタッチ。

スギ

バンドの成功を切に願ってきました。

それから奥宮遥拝所。
ここはパワーがすごいです。
ものすごい気が勢いよく噴いてます。
やばいとこです、ここ。

山

溜まっていた悪い気を一気に吹き飛ばしいい気を入れました。

さてどっちにいく?

トンネル

そんなわけで秩父湖にやってきました。

秩父湖

完全に凍ってました。
見るとまんなかにつり橋が。
冒険して渡ってきました。

つり橋

真ん中に着くと雪と風が強くふきました。
いい風だ。
悪いものを風に乗せて、吹き飛ばしてしまいました。

で、その夜は名物オババのいるホルモン焼きを食らい、酔っ払いました。

オババ

次の日は、柏で所用を済ませ、無事帰宅。

ののなる

安心です。

帰宅してから、秩父湖のつり橋は、だいぶ心霊スポットだったみたいです。
こわー。



Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
