'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

GENGA展とビッグショー

昨日は楽しい一日を過ごしました。
朝から、ののさんのご飯なくなったので、買い物。
ついでにトウガラシの苗を2つ購入。
赤とピンクがファンシーでキュート。
実ったらグリーンカレーペーストにしてやろうと考えてます。

トウガラシ

それから御徒町へ。
大友GENGA展へ。

genga.jpg

われわれの世代でAKIRAに影響受けていない人いないでしょう。
アニキが買ってきたコミックの衝撃は今も鮮明です。
あの原画を見れる日が来るとは。
で、見てきました。
すばらしい。
初期の作品からAKIRAまで。
書いてます、本当に。
漫画っていうものに改めて敬服しました。
こんなに書き込むんですね。
すごい作業。
そして構図もすげーな。
色も塗ってます。
できることなら一人でじっくりみたいもんです。

で、その後は金田のバイクにまたがり、
kanedabike.jpg

ポーズを決めて、

kanedaback.jpg

ここのカフェでワインのんで、ひたりました。
ここは中学校を改修して誕生した3331 Arts Chiyodaってとこで、
開放的な雰囲気で気持ちいいです。

いやー、お酒すすむ。
ツマミにたのんだポテサラも美味。

満喫しつつ、それから渋谷に移動して、土間土間で焼酎はじめて、
飲んでから、渋谷公会堂のショーへ。
みうらじゅん×清水みちこ
二人のビックショーへ。

渋谷公会堂満員。

みうらじゅんのスライドで感心し、
清水みちこの美輪先生の歌マネで腹筋を鍛え、
大笑いして、

それから地元の焼き鳥屋にインして、

さらに夜更けまで飲みました。

こうゆう一日、よかったです。

記念日なんでね。

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 2 comments  1 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
