'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

さよならナベちゃん

普段お世話になっている、ライナーのナベちゃん。
重要な人間です。
良心と思ってました。
が、なんとライナーを脱退!
さらば!
スガタさんとの出会いをセッティングしてくれたり、
ナガイさんとのセッションに誘ってくれたりと、
いい思いさせてくれました。

最後にお誘いされたのも、スガタさんとのセッション。
基本は何の打ち合わせもしないで、本番。
前はメールで少し打ち合わせしたりしたんですが、
今回は「腰痛が、ひどい」って前情報だけでした。
しかも、フェイスブックで知りました。
心配してたんですがね、
本番リハで、音だしたら、
やっぱりかっこいじゃないですか。
これはもう、
大丈夫。
本番直前の楽屋でも、リラックスしながら、
小粋なアメリカンジョーク。
本番も過去最高のデキ。
リラックスしながら、楽しく、できました。

その後は、、、
当然飲んで、グダグダしてました。
結構、飲んでたんで、危険でした。

なので忍法を使って、ドロンしました。

ニンニン。

またセッションライブやりたいな。

次は何企画だ?

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
