'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

未必の故意

さて、昨夜突然スガタさんとサドンセッションしてきました。
19日にチバさんからメールで出演依頼がきて、本番のみなら2人ともオッケーでたんで、
やってきました。

1月以来のセッションかな?
最初テンション感がわからなくなってて、
やりながら(打ち合わせもなにもないのでその場で何かをやる感じですんでね)どうしようか?
ってなるってたんですが、
偶然のノイズとか、音階とか、そういうものを上手く聴くことができて、
そこからカチっとはまって、すごく面白い音になりました。
で、最近ブラックサバスの新曲を愛聴しているんで、
あのヘビーなブギーをスガタさんのドラムでやるという贅沢もしました。
結果、ヘビーなブルースになりました。

終わってから、美味しいお酒を飲みました。

次はいつかな?

すみません、突然で。

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
