'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

結局理解できないまま

結局理解できないまま、この世を去ってしまった。
つねに周辺にいる。
先日もライブ見た人の話をききつつ、与太話。
サマソニのビークルのゲスト。
シェルターの前でメタリカのTシャツを着てた。

何度となくトライしても、結局よく分からなかった。
周辺にはつねにいるのに、中心には届かないのかいな。
映画見てみたり。
よくわからない。

訃報を死って、
死って身近なんだなと思ったり、
バンドやってるから近く感じたのか、
ミュージシャンの死っていう漠然とした感じなのか、
タイムラインで流れてくる言葉に感応しているのか、
自分のことに置き換えてみてるのか、
あと何回ライブできるんだろう、
あと何曲作れるんだろう、
歌詞は何回書くんだろう、
隣の人がいないって受け入れられるのだろうか、
人の死を知って、毎日をちゃんと過ごさなきゃとか、
これってお決まりのパターンですか、
人の書き込みみて、悲しんだり、怒ったり、
とりあえずギター録音してみたり、
消してみたり、
風呂掃除してみたり、
ぼーっとしてみたり、
よくわからないのです。

でも、まあ、明日はライブなので、演奏します。

演奏します。

演奏します。

演奏します。

お酒を飲みましょう。

みなさま、よき時間を。



Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
