'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

大学の新年会

昨日は大学の新年会でした。
街に出るので、ちょっと気になってた横浜へ。

DSC_1669.jpg

バナナレコード閉店。
関東のバナナなくなってしまった。。。

いったら祖父江さんがカウンターに。
なんか声かけ難かったんで遠くでみてました。
とりあえずロックのレコードをチェックして、
2枚を購入。

DSC_1672.jpg

DSC_1673.jpg

ずいぶんオレも趣味が変わったな。

それから少し横浜で時間つぶして、
18時からブクロで大学のサークルの新年会。
学生時代の友達はいいな。
気楽にいろいろ話せる。
3時間みっちり飲んで帰宅、、、
と思いきや、少し飲み足りなかったので
隣町のスーパーギタリストを呼び出して、
いつものとこで飲み。

1660666_584899998270545_1810130603_n.jpg


そしていろいろ相談して帰宅。
寝ながらいろいろ考えたらしく、夢にまで出てきた。


Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
