'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄



Posted by SENSHO1500 on  | 

渋谷バロウでギタリスト会

先日は渋谷バロウでギタリスト会なるものに参加しました。
首謀者はSoul-Dのヒデさん。
この日のためにエフェクターを一個作って持っていった。
まめなオレ。
そんな会の朝8:30にヒデさんから電話。
荷物持つの手伝って欲しいと。
オレは車でくればいいじゃない?と。
いや、飲めない。と。
車で寝てから帰れば?と。
次の日朝一で現場だ。と。
しょうがないので家まで行ってギターとエフェクターを運ぶ。
けっこう早くついたので、ビール飲みつつフライングぎみにはじめる。
ばらばら集まりつつ。
最終的には20人くらい?集まった。
写真はどっかに出てるだろうから割愛。
さて、次の日は愛する妻の誕生日なので、あんまり派手に泥酔するわけにはいかなかったのですが、
飲み放題ってね、、、ビールだけにして、ヘパリーゼも飲んで、武装していったのですが、
そこは超えていくよね。
いっぱい暴言にヘタプレイをしてきました。
なかなかまとまりのない集まりなので、困りました。
終電でヒデさん家まで機材を運んで、帰宅。
それからしっかりハッピーバースデイをして睡眠。


さてこの会は次回あるのか?
ないか?
ギタリスト会、、、

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
