'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by SENSHO1500 on  | 

下北から新高円寺

昔からお世話になってる魚住さんの写真展に行ってきました。
魚さんは、smorgasのライブ写真をずっと撮ってもらってて、
しかもメタル友達なのです。
しかも今回は女+ギターっていうんで、いってきました。

DSC_1789.jpg

しかし、魚さんて大御所カメラマンなのですね。
びっくり。

写真展は、下北のカフェでやってて、美味しいコーヒーとBGMはメタル、写真はモノクロで版画みたい。
和紙にプリントしているんで、繊細で陰影もキレイ。
当初は女に目がいくはずだったのに、行ったらギターに目がいってしまった。
いや、ギターは毎日みてるからやっぱ最後は女をみてた。
どっちもキレイですね。

見てから魚さんと談笑。
今度オレのSGでもやってくだい、撮影見学に行きます。
むふふ。
見たい見たい。

それから新高円寺ライナーでテープミーワンダーを見る。
昨日寿司屋でノリと会合もあったし、2マンなんで、応援に。
改装のライナーも気になってたし。

DSC_1792.jpg

DSC_1791.jpg
↑歌詞を貼り付けてるあたりまだまだだな。

ライブは、最初は改装してすげーーー音が変化したライナーに戸惑いつつ、
演奏と歌はサスガです。
バンドマン心を揺さぶる歌詞もよかった。
ツツンはいいギター弾く。
ピーちゃんは、ベースがミュージックマン。
かっこいい。

ライナーのPAマサルさんに音どう?って感想を聞かれたんで、
いろいろ考えてみたんですが、、、
少しの改装でこんなに変わるんだーって感じです。
全体的に、、、なんか、、、まだチューニングが安定してない。
とくにギターの音がすげー悪い。
あとタムタムの音がすげーいまいち。
中音域が分離してなくて、、、なんか、こう、もっとあるだろって感じに聴こえる。
これからマサルさんの奮闘がはじまるな。

あと、ライナーはPA前に溜まれなくしたほうがいいな。
後ろに溜まって見てる人が多すぎ。
下にいきましょう。

次回のドドスラで提言だな。

スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。