'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by SENSHO1500 on  | 

アチスケルトンズ

昨夜は下北沢CLUB251にてスケルトンズ企画"アチ北沢バーニング"ありがとうございます。
去年末以来のライブ@Typhoon24でした。
まあ、練習してたんで、やっとミネちゃんが慣れてきた。
ちょっとヘクってもぶれなくなってきた。
なので気にしなくても平気になったんで、あとはオレとダイゴのコンビネーション次第ですかね。

数日前からイヤなことがいくつかあって気持ちはちょっと落ち込んでたんですよね。
あとドドフェスが疲れた。
まったくいろいろムカついた。
憂さは飲んでいろんなとこに出したんですが、やっぱ少し心がささくれてるよね。

当日、、、リハからちょっとヤナ予感がした。
昔はこの時点でぜんぜんだめだめだったのに。
今は平気。
気分を同調させて「ま、これはこうなんでこうです」ってなる。

昔からナイーブですんで。

さて本番前にもいろいろ考えさせられることがあってまたふさぎこんだ。
ったくジョーダンじゃないよ。
何してんだろ?

本番前に楽屋でダイゴに「今日はどんなテンションでやる?」って聞いたら
「テンション高くいこう」って返事。
じゃあそうやろうって気持ちになった。
正直助かった。

ノドの調子も本番よかったし、
あの大切な曲もやれたし、
251が音響的にやりやすかった。
まあいいライブだった。
あ、山田くん、ありがとうね。

1.TYPHOON24
2.GREAT ESCAPE

3.black sheep dog
4.Why everybody ,,,
5.round and round

6.swallow whole of me

7.You can tell me the way
8.sheep and destroy

時間いっぱいオーバーしてごめんなさいね。
スケルトンズありがとうね。

その後は山本さんと近況報告会して、飲んで、ラーメン食べて帰宅。

ツイッターでよかった報告があったんでひと安心。

まえにライブ終わったあとなんで復活したのか聞かれたけど、
上手に答えられなかった。

その後オレの中にある解散した理由ともう二度とやらないって言った理由と
復活した理由を整理して自分で納得した。
ほかの人と検証するつもりはないです。
なぜの答えを知りたいくなるんだとしたら、すごいことまで話しなきゃいけないし、
聞かなくていいと思う。
それぞれの立ち位置で思うところはいっぱいあるし、そのぶん事実もあるだろうし。

でも、人は同じ位相にはいないし、常に未来は変化していくんで、
今やってることは、これでいいと思う。

そりゃいろいろあるさ。


スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。