FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか

さて、ばたばたしてた身内の不幸ですが、
少し落ち着いたので、やっと何か書く気になりました。

人の死は、誰であれ、パワーを吸い取っていきますね。
たいしたことしてないのに、、めっきり疲れます。
それと、死っていうことへの否応ナシの反応も疲れました。
人間の体とマインドには、死ってものが刷り込まれている実感がありました。

あとこいう時に人間性って出るね。
対応に品性がでる。
要注意です。

さて、先日2つのうちあわせしてきました。

一つは、5・1クラブライナーのトシ・ナガイさんのセッションイベントの打ち合わせ。
とりあえず、20分ほどセッションします。
ドラムとギターだけ。
20分間って結構長いのです。
なのでいろいろ作戦を練っていきます。
久々に一人でスタジオ入ってエフェクターの踏み変えの練習してみます。
ソロイストっぽさよりも、リフミュージックとして成立させられるように工夫してみます。
なんでも初めてのことなんで、どうなることやら。

でもさっそく打ち合わせで、暴漢に襲われて右手負傷してますW
楽しみ。

もうひとつは5・5の小林治監督と森本晃司監督の阿佐ヶ谷LoftでのトークショーでのDJの打ち合わせ。
深夜に好きなロックとギターを弾きます。
こちらは面白い人がいっぱい出るんで、無条件で楽しめると思います。
お楽しみあれ!

そして、5・2.。。。
もしかしたら、、、、
忙しいかもw


コメント

非公開コメント

SENSHO1500

**********************
ハードエッジなメガネのギタリストSENSHO1500★★★☆
●smorgasのギタリストとして'00年にメジャーデビュー…
●その後TYPHOON24にて活躍…
●ソロとしてもBOΦWYトリビュート、AC/DCトリビュートに参加…
●RAINBOW EXPRESS名義でソロアルバム発表…
●guamsaipanというショートスラッシュバンドでも活動…
●ハードブルーズロッキンなバンドThe JFKで絶賛活動now...
●SMORGAS再起動...
**********************
GibsonとMARSHALLで世間を渡り歩く、ナイスミドルの昭和48年組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。