FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sick,sick,sick,,,

久々に病気。
しかもガマンできない系。

3日前に発病。
たぶん熱?
寝てて背中にイナズマがはしりました。
寝れない、、、(JFKのライブ後でよかった、、、)
次の日ドドスラライブ当日も痛くて痛くて、、、
マンキツで仮眠も痛くて寝れない、、、
しかも、この日のドドスラのライブメンツ、、、
ややこしい。
デーヒーのパイセンに、wash?のメンメン。
ノリボーンもめんどくせーし。
あのミチオ師匠の突っ込みとか、、、
なんでこんなことに。
ライブ終了後、ちょっとでも隙を見せたら、
確実に飲み会に参加させらるので、そく帰宅(でも結局帰るときに、しょぼい、ださい、きえろ、と非難ゴーゴー、最悪)。
帰って、ベッドにもぐりこむも、首と背中にイナズマが走ってます。
寝れない。
でも気絶。

次の日に、医者へ。
この街で医者なんて、、、初めて。
しかも、、、この医者、過去に一緒にカモを捕まえた人でした。
夜にカモがネコに襲われているところを一緒に救出した仲間ってもだいぶ向こうが先輩ですが、だったのです。
こりゃ何かあるな、、、

数秒で診察終わって、薬もらって帰宅。
秒殺でした。


今はなんともないっす。

なんだったんだろ。

あの激痛は、、、こわい。

健康ってかけがえのない宝。
今日も元気に乾杯。

コメント

非公開コメント

SENSHO1500

**********************
ハードエッジなメガネのギタリストSENSHO1500★★★☆
●smorgasのギタリストとして'00年にメジャーデビュー…
●その後TYPHOON24にて活躍…
●ソロとしてもBOΦWYトリビュート、AC/DCトリビュートに参加…
●RAINBOW EXPRESS名義でソロアルバム発表…
●guamsaipanというショートスラッシュバンドでも活動…
●ハードブルーズロッキンなバンドThe JFKで絶賛活動now...
●SMORGAS再起動...
**********************
GibsonとMARSHALLで世間を渡り歩く、ナイスミドルの昭和48年組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。