FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未必の故意

さて、昨夜突然スガタさんとサドンセッションしてきました。
19日にチバさんからメールで出演依頼がきて、本番のみなら2人ともオッケーでたんで、
やってきました。

1月以来のセッションかな?
最初テンション感がわからなくなってて、
やりながら(打ち合わせもなにもないのでその場で何かをやる感じですんでね)どうしようか?
ってなるってたんですが、
偶然のノイズとか、音階とか、そういうものを上手く聴くことができて、
そこからカチっとはまって、すごく面白い音になりました。
で、最近ブラックサバスの新曲を愛聴しているんで、
あのヘビーなブギーをスガタさんのドラムでやるという贅沢もしました。
結果、ヘビーなブルースになりました。

終わってから、美味しいお酒を飲みました。

次はいつかな?

すみません、突然で。

コメント

非公開コメント

SENSHO1500

**********************
ハードエッジなメガネのギタリストSENSHO1500★★★☆
●smorgasのギタリストとして'00年にメジャーデビュー…
●その後TYPHOON24にて活躍…
●ソロとしてもBOΦWYトリビュート、AC/DCトリビュートに参加…
●RAINBOW EXPRESS名義でソロアルバム発表…
●guamsaipanというショートスラッシュバンドでも活動…
●ハードブルーズロッキンなバンドThe JFKで絶賛活動now...
●SMORGAS再起動...
**********************
GibsonとMARSHALLで世間を渡り歩く、ナイスミドルの昭和48年組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。