FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺山デビュー

寺山修司。。。昭和無頼で、天才、職業「寺山修司」。

いやー、けっこうハードル高いですよ、奥さん。
なにか、こう接点がなかったし、名前先行の大物ってかまえちゃうのよね。

毛皮のマリー、、、

さて、そんなわたしですが、行ってきました、寺山修司の舞台に。
レミング~世界の涯までつれてって~をパルコ劇場に観にいきましたよ。

舞台、、、大学以来の舞台鑑賞。

芸能人もいっぱい出てる。

知り合いも出てる。

緊張するね。

お、舞台の下にDJブースとギター。
生で演奏と音をあわせる。
なるほど。

2人の住んでるアパートの壁が消えるところからはじまって、
寺山修司の頭の中に跳び込むような、感じ。
筋もあるような、ないような。

音とリズムと、笑いと、、、

いやー、深い。
いきなりの舞台で寺山は、深すぎた?
クドカンとかのほうが観やすい?

しかしですよ、稽古した人間が舞台で演技して踊るって、やっぱ観てて気持ちいい。
声って重要ですね、声。
いい声で大きな声って本当気持ちいい。

残念ねがら、観終ったあと用事があるんで飲みに行けなかったですが、
ちょっといろいろ気になりました。

あ、維新派、要チェックな。
10月の岡山の野外舞台、、、みてみたいな。

いいね、稽古。
人の体とアタマはむげんだの。

あ、今日健康診断いきました。
メタボだから痩せるように指導うけました。
ダイエット始めたい。。。そのわりには飲み会の多いこと。

今週はライブとオペラ。
来週は打ち合わせ。。。。

いや、痩せてみせます。

コメント

非公開コメント

SENSHO1500

**********************
ハードエッジなメガネのギタリストSENSHO1500★★★☆
●smorgasのギタリストとして'00年にメジャーデビュー…
●その後TYPHOON24にて活躍…
●ソロとしてもBOΦWYトリビュート、AC/DCトリビュートに参加…
●RAINBOW EXPRESS名義でソロアルバム発表…
●guamsaipanというショートスラッシュバンドでも活動…
●ハードブルーズロッキンなバンドThe JFKで絶賛活動now...
●SMORGAS再起動...
**********************
GibsonとMARSHALLで世間を渡り歩く、ナイスミドルの昭和48年組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。