FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木

母が新歌舞伎座に行くってんで、オヤジが暇してるんで
少し連出しました。
アンディーウォーホール見に六本木。
しかし、まさかの来週から!
まあ、ってんで昼飯食ってから映画でもってことになって。

写真

アジア系のカフェにインしました。
ナシゴレンを食べて満足な父。
オレはグリーンカレー。
ここの店員がすごい人懐っこい感じでよかった。

それから映画見にいくも、へんな韓国アイドルの映画しかやってない。
観るものなし。

んで、国立新美術館で文化庁の新人系を見る。
つまらなかった。
が、ひとつすごくいいやつが。
榊原澄人って人のアニメーションがよかった。
奇妙なトリップ感が気持ちいい作品でした。

時間になったんで銀座にいって母を歌舞伎座でピックアップ。
新歌舞伎座、、、歌舞伎は興味あるが建物は好みではなかった。

ここで両親は鴨川へ帰る。

新橋まで歩いて、
ヒネに差し入れして、
新橋ガード下で一杯飲んで帰宅。

へんな一日だったな。

コメント

非公開コメント

SENSHO1500

**********************
ハードエッジなメガネのギタリストSENSHO1500★★★☆
●smorgasのギタリストとして'00年にメジャーデビュー…
●その後TYPHOON24にて活躍…
●ソロとしてもBOΦWYトリビュート、AC/DCトリビュートに参加…
●RAINBOW EXPRESS名義でソロアルバム発表…
●guamsaipanというショートスラッシュバンドでも活動…
●ハードブルーズロッキンなバンドThe JFKで絶賛活動now...
●SMORGAS再起動...
**********************
GibsonとMARSHALLで世間を渡り歩く、ナイスミドルの昭和48年組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。