'08 JAILBREAK | ギタリストSENSHO1500のブログ...魂の檻からの脱獄

スポンサーサイト


Posted by SENSHO1500 on  | 

あちち

最近暑いですね。
ほんとう、夏が近い。
昔は扇風機のみで過ごしていましたが、
今は快適です。
でも冷え性になりました。
人間って簡単なもんですな。

昨夜ビートたけしの主演の映画血と骨っての観ました。
戦後の朝鮮長屋の無茶苦茶なんだけどなぜか惹きつけられる人物を怪演してました。
原作者のお父さんの伝記なようです。
その中で豚を一頭捌いてその血に生肉を漬け込んでウジ虫がわくまで発酵させたものを食べてるシーンがあったんですが、、、
自分の子供のまえでそれをつまみに晩酌してまして、
子供が気持ち悪くて吐いてしまうんですね。
それをみて「ち、あまやかせて育てられやがって、、、」って言うんですね。
愛人にその肉食わせて「精つけてオレの子供産め」って言うんですね。

なんか人間の底のほうにあるパワーを見せられたような気がしました。

映画は面白かったです。
なんとも言えない読後感です。

先日BBQに行ってきまして、そのまま泊まったんですが。
そこで焚き火しました。
太古の昔からこうやって生活してきたんだなと無言で何時間も火をみてました。

1401020763833.jpg

浄化してきました。

今日からがんばります。

Category : 日記
Posted by SENSHO1500 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sensho1500.blog130.fc2.com/tb.php/317-5e92cc47
該当の記事は見つかりませんでした。
